メンテナンス
端末センドバック保守(修理基本料+部品代)

導入時に、商店会様で予備機をお買い求めいただきます。

  • 不具合発生時には、お電話で状況をお聞きします。(平日9:30~18:00)
  • その場で回復しない場合は、修理終了後まで予備機をご使用いただきます。
  • 故障機をお送りいただき、修理査定し、事前にお見積りをご提示致します。
  • 修理終了後、加盟店様にお貸し出し中の予備機と交換してください。

 
コールセンター

オンラインシステムを運用される場合、メンテナンス契約を締結させていただきます。

  • 平日9:30~18:00 お電話を受け付けています。
  • 詳しくはメンテナンス契約をご確認ください。

 

お問い合せはお電話でも受け付けております。メールでのお問い合わせ