Support

【smooder】smooder本体からレシートが印字されない。

1. ロール紙をご確認下さい。ロール紙を再度セットし直してください。

2. 画面エラーをご確認下さい。キッチンプリンターからの出力をご確認下さい。キッチンプリンターからの出力もなければキッチンプリンターの接続テストを実施してください。

3. ロール紙をセットしても稼働しなければ部品交換必要です。日本カード㈱へご連絡をお願いいたします。

Contact

サービスお問い合わせ専用ダイヤル 0120-805-803
ユーザー専用ダイヤル 06-4800-5710

受付   9:30〜18:00(土・日・祝は除く)

安心のサポート体制

システムサービスだけではなく、カード製造から販売促進の支援など
幅広い分野でのサポート体制で、導入企業様の負担を軽減します。