Topics

SHIAGELの漫画広告を作りました!

いつも日本カードのホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
今回、当社サービス「SHIAGEL」の携帯できる端末を解説した漫画広告を作成しました!
当社YouTubeチャンネルの「ニャレッジLabo」でお馴染みのニャンチクくんがバイト先で「SHIAGEL」に出会います。
「SHIAGEL」って何?、と思われた方はぜひこの漫画を読んでみてください。
同じ内容の漫画動画版もありますので、こちらもお楽しみください。

導入ユーザーのみなさまは、「加盟店募集用チラシ」としてご活用されてはいかがでしょうか?

また、こんな風に漫画広告でニャンチクに自社の商品やサービスをPRしてほしい、と思われた事業者の方はぜひ当社までお問い合わせください。
ニャンチクとコラボしませんか?

よろしくお願いいたします。

▶︎ 漫画広告は、こちらをご覧ください。
▶︎ 漫画動画は、こちらをご覧ください。
▶︎ 加盟店募集用のチラシへのご活用は、こちらをご覧ください。
▶︎ コラボに関しましては、こちらからお問い合わせください。

Contact

サービスお問い合わせ専用ダイヤル 0120-805-803
ユーザー専用ダイヤル 06-4800-5710

受付   9:30〜18:00(土・日・祝は除く)

安心のサポート体制

システムサービスだけではなく、カード製造から販売促進の支援など
幅広い分野でのサポート体制で、導入企業様の負担を軽減します。