お問い合わせ

電話でお問い合わせ

電話でのご質問も受け付けております。お気軽にお問い合わせください。
受付 9:30〜18:00(土・日・祝は除く)

サービスお問い合わせ専用ダイヤル 0120-805-803
ユーザー専用ダイヤル 06-4800-5710

日本カードでは、お電話を録音させていただく場合がございます。
録音内容は、通話内容の確認及びお客様対応の品質向上のために利用いたします。

メールでお問い合わせ

WEBからのお問い合わせは下記入力フォームに必要事項をご記入のうえ、「送信内容を確認する」ボタンをクリックしてください。自動処理で返信メールをお送りいたします。後ほど、メールまたはお電話で折り返しご連絡させていただきます。

受付 9:30〜18:00(土・日・祝は除く)
受付時間以降は翌営業日のご連絡となります。

お問い合わせ項目必須
お名前必須
ふりがな必須
会社名必須
業種必須
店舗数必須
都道府県必須
市区町村・番地
電話番号
- -
メールアドレス必須
メールアドレス確認用
弊社製品を
知ったきっかけ必須
お問い合わせ内容

個人情報のお取扱いについての同意
フォームにて個人情報をご入力いただくにあたり、
下記の【お預かりするお客様の個人情報の取扱いについて】
をお読みいただき、同意いただける場合は、
「上記個人情報の取扱いについて」の「□同意します」にチェックを入れてください。

【お預かりするお客様の個人情報の取扱いについて】
◆会社名及び個人情報保護管理者
日本カード株式会社
取締役 TEL:06-4800-5711
◆個人情報の利用目的
・お問合せにお答えするため
・上記に係る確認のための連絡
◆第三者への提供
弊社は法令に基づく場合を除いて、お客様の個人情報をご本人様の同意を得ず第三者に提供することはございません。
◆個人情報の取扱い業務の委託
お問合せいただきましたお客様の地域によっては、弊社代理店に業務委託する可能性がございます。
◆個人情報に関する権利
お客様には、ご自身の個人情報に関して、利用目的の通知、開示の要求、訂正・追加または削除の要求、利用または提供の拒否の権利がございます。
必要な場合は、日本カード株式会社
消費者苦情相談窓口(TEL:06-4800-5711)までご連絡ください。
◆お客様が弊社に個人情報を与えることの任意性
お客様が弊社に個人情報を与えることは任意です。ただし、お客様が弊社に個人情報を与えない場合には、お問合せに関する返信ができない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
◆アクセスログおよびcookieの取得
お客様の利便性及びサービス品質の向上を目的として、当サイトではアクセスログおよびcookieを取得することがあります。ただし、お客様の氏名や住所など個人を識別しうる情報は含みません。

ご入力いただいたお客様の個人情報は、
日本カード株式会社が責任を持って管理し、
お客さまへの回答にのみ使用させていただきます。

上記個人情報の取扱いについて

メールが届かない方へ

お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。【@nippon-card.co.jp】からのメールを受信できるように設定してください。

Contact

サービスお問い合わせ専用ダイヤル 0120-805-803
ユーザー専用ダイヤル 06-4800-5710

受付   9:30〜18:00(土・日・祝は除く)

安心のサポート体制

システムサービスだけではなく、カード製造から販売促進の支援など
幅広い分野でのサポート体制で、導入企業様の負担を軽減します。