-
Q日本カードは、カードを販売している会社なのですか。
A 主にポイントカードを販売してますが、カードを読み取る端末機や専用のソフトウェアの販売もしております。運用方法も含めてご相談ください。
-
Qどの製品を選べばいいかわかりません。
A 当社営業担当者から、より詳細な説明をさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。
-
Qカード端末の操作は難しくないですか。ご高齢の方が店主の場合、使いこなせるでしょうか。
A どなたでも使えるような作りにしております。何度か操作していただくと慣れていただけますので、どうぞご安心ください。 現在たくさんの個人商店様でご利用いただいております。
-
Q費用はどのくらいかかりますか。
A ご使用いただくシステムにより異なります。 当社営業担当からより詳細な説明をさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
-
Q営業拠点はどちらにありますか。何かあった場合来てもらうことは可能ですか。
A 当社は大阪に本社、東京に支社がございます。その他の地域にも代理店がございますので柔軟にサポートさせていただきます。
-
Q【はん子&はん蔵】表示が「F ●●(任意の数字)」もしくは「P ●●(任意の数字)」となりエラー音が鳴り続けます。
A 今回のお買い物でカードが満点になり、かつまだ●●ポイント印字できていない状態ですので、新しいポイントカードを挿入してください。●●ポイントを印字して操作が完了します。
-
Q【はん子&はん蔵】(SP-400S)「集計」と「管理」のランプが点灯しているが、どうすればいいでしょうか。
A クリーニングの合図ですので、下記リンク先の赤枠内手順で操作してください。 操作説明手順へ→
-
Q【はん子&はん蔵】(SP-410S)「発行」と「集計」のランプが点灯しているが、どうすればいいでしょうか。
A クリーニングの合図ですので、下記リンク先の赤枠内手順で操作してください。 操作説明手順へ→