FAQ

  • Q日本カードは、カードを販売している会社なのですか。

    A 主にポイントカードを販売してますが、カードを読み取る端末機や専用のソフトウェアの販売もしております。運用方法も含めてご相談ください。

  • Qどの製品を選べばいいかわかりません。

    A 当社営業担当者から、より詳細な説明をさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。

  • Qカード端末の操作は難しくないですか。ご高齢の方が店主の場合、使いこなせるでしょうか。

    A どなたでも使えるような作りにしております。何度か操作していただくと慣れていただけますので、どうぞご安心ください。 現在たくさんの個人商店様でご利用いただいております。

  • Q費用はどのくらいかかりますか。

    A ご使用いただくシステムにより異なります。 当社営業担当からより詳細な説明をさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

  • Q営業拠点はどちらにありますか。何かあった場合来てもらうことは可能ですか。

    A 当社は大阪に本社、東京に支社がございます。その他の地域にも代理店がございますので柔軟にサポートさせていただきます。

  • Q【はん子&はん蔵】表示が「F ●●(任意の数字)」もしくは「P ●●(任意の数字)」となりエラー音が鳴り続けます。

    A 今回のお買い物でカードが満点になり、かつまだ●●ポイント印字できていない状態ですので、新しいポイントカードを挿入してください。
    ●●ポイントを印字して操作が完了します。

  • Q【はん子&はん蔵】(SP-400S)「集計」と「管理」のランプが点灯しているが、どうすればいいでしょうか。

    A クリーニングの合図ですので、下記リンク先の赤枠内手順で操作してください。
    操作説明手順へ→

  • Q【はん子&はん蔵】(SP-410S)「発行」と「集計」のランプが点灯しているが、どうすればいいでしょうか。

    A クリーニングの合図ですので、下記リンク先の赤枠内手順で操作してください。
    操作説明手順へ→

Contact

サービスお問い合わせ専用ダイヤル 0120-805-803
ユーザー専用ダイヤル 06-4800-5710

受付   9:30〜18:00(土・日・祝は除く)

安心のサポート体制

システムサービスだけではなく、カード製造から販売促進の支援など
幅広い分野でのサポート体制で、導入企業様の負担を軽減します。