【SHIAGEL】(端末)送信エラーと表示される。
端末に設定されている日付や時刻がずれている可能性があります。
ネットワークへの接続とホーム画面の設定より日付・時刻・タイムゾーンを設定してからアプリの再起動をしてください。
※充電切れでの保管やネットワークに接続していない場合に発生する可能性があります。定期的に充電し保管をお願いします。
Supportお客様サポート
端末に設定されている日付や時刻がずれている可能性があります。
ネットワークへの接続とホーム画面の設定より日付・時刻・タイムゾーンを設定してからアプリの再起動をしてください。
※充電切れでの保管やネットワークに接続していない場合に発生する可能性があります。定期的に充電し保管をお願いします。
受付 9:30〜18:00(土・日・祝は除く)
システムサービスだけではなく、カード製造から販売促進の支援など
幅広い分野でのサポート体制で、導入企業様の負担を軽減します。