【smooder】[払戻]と[トラブル返金]の違いは何ですか。
[払戻]は、お客様の決済が正常に完了した後、お客様の買い間違えなどで返金の必要が発生した場合に、レシート単位で返金を行っていただく操作です。
[トラブル返金]は、現金機でエラーになった場合に、返金対象のエラーレコードを選択して返金を行っていただく操作です。
Supportお客様サポート
[払戻]は、お客様の決済が正常に完了した後、お客様の買い間違えなどで返金の必要が発生した場合に、レシート単位で返金を行っていただく操作です。
[トラブル返金]は、現金機でエラーになった場合に、返金対象のエラーレコードを選択して返金を行っていただく操作です。
受付 9:30〜18:00(土・日・祝は除く)
システムサービスだけではなく、カード製造から販売促進の支援など
幅広い分野でのサポート体制で、導入企業様の負担を軽減します。