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在宅勤務実施に伴なうお問い合わせ方法の変更についてのお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。先日の新型コロナウイルス感染症に関する、日本政府の緊急事態宣言の発令および東京・大阪の感染拡大の状況をふまえ、当社は全従業員を対象とした在宅勤務(テレワーク)を実施し、お問い合わせの受付を下記の方法に変更させていただきます。

【期間】2020年4月8日(水)~2020年5月6日(水)〔予定〕
※在宅勤務要請が解除されるまで予定しております。(東京都および大阪府)

【お問い合わせ方法について】
上記期間中、下記のメールもしくは、faxにてご連絡ください。

Mail nc@nippon-card.co.jp   fax 06-6711-6300

今後も弊社従業員ならびに皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
お取引先各位におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

Contact

サービスお問い合わせ専用ダイヤル 0120-805-803
ユーザー専用ダイヤル 06-4800-5710

受付   9:30〜18:00(土・日・祝は除く)

安心のサポート体制

システムサービスだけではなく、カード製造から販売促進の支援など
幅広い分野でのサポート体制で、導入企業様の負担を軽減します。