事業概要

~For the Customer~
お客様の満足へつながる「絆」を創り出す力を

ポイントカード、プリペイドカード、ギフトカード・・・。各種カードサービスの根底には「お客様とお店をつなぐ絆」があると考えています。この「絆」を創り出すことが1988年の創業時より続く日本カードの基本コンセプトです。
ポイントカードサービスを核として、デザイン性の高いカードや使いやすい顧客管理ソフトの開発、カード以外のツールへのポイントサービスの拡張、販促サービスを効率よく運用するネットワークの構築など、クライアント様のニーズに応じた最適なプランをご提供してまいりました。
日本カードは、これからも時代とともに変化するビジネスシーンに柔軟に対応し、「新しいカタチの絆」を創り出すため進化し続けます。

【市場調査・分析】店舗調査や現状分析により、お客様ごとの考え方や業種、業態に合わせた最適な運用プランを立案します。 【システム構築・運用】最適な運用を実現するため、システムの構築・整備を行います。低コストで安定性の高いシステム運用を実現します。
【プラン提案・検証】販促プランの仮説、検証を通じ、導入後の効果測定や、システムから運用までの改善提案を行います。販促計画に合わせたターゲットの設定、アクションプラン、ツール製作など、販促業務全般を支援します。 【カード】ポイントカード・ギフトカード・プリペイドカード・ICカードなど、各種販促カードのデザインから印刷までトータルでお受けいたします。
【店舗用端末】低コストなサーマルカード専用端末から、リライトカード専用端末、ICカード専用端末、ギフトカードやクレジットカードも対応可能な多機能端末まで、幅広いラインナップでお客様の販促をサポートいたします。 【携帯端末】携帯電話を利用した販促システムもご用意。お客様の用途に合わせてお選びいただけます。
【ソフトウェア開発・カスタマイズ】個人商店・小規模チェーン店様から商店街、多店舗経営のお客様まで、目的と用途に合わせた顧客管理ソフトをご用意しております。 【ネットワーク事業】データベースをネットワークで結ぶことにより、他システムや他社カードとの連携、他分野へのビジネス展開など、単体では不可能だった新たなビジネスチャンスへと発展させます。
【ASP】インターネットを使った顧客管理/分析/ポイント集計のASP(アプリケーション・サービス・プロバイダ)サービスでは、お客様の大切なデータを弊社サーバーにてお預かりし、IDとパスワードでいつでもどこからでもアクセスしていただけます。 【販促物の企画・制作】販促DMや販促のぼりといった各種販促物の企画からデザイン・印刷まで、セールスプロモーションをトータルでご提案いたします。
【各種代行業務】分析結果の帳票出力やGIS展開、販促DMの発送やeメール配信など、販促業務を受託、代行いたします。  

 
お問い合せはお電話でも受け付けております。メールでのお問い合わせ